スポンサーサイト


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

Blingさんのモニターで、クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
使ってみました

DSC00598.jpg
100mL 3,800円(税抜)  無香料 アルコールフリー

クリニークのスキンケアは初めて(*´∇`*)

こちらは日本人の肌のために開発されました。
お肌に水分を与えるだけでなく"水分保持力"に着目。
独自開発NMF複合体でお肌に働きかける、高機能化粧水です。

NMF複合体とはスイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、キュウリ果実エキス、PCAナトリウムなど。

トロミのあるVD/DCタイプ(乾燥肌向け)です。
これがまた、ビンを逆さにしても液がなかなか落ちてこないくらいのトロミっぷり!(笑)
ローションっていうよりも美容液みたいなテクスチャ。
DSC00599.jpg
トロミが強いと肌の上で残ってなかなか浸透しない…という悪いイメージが
あるかもしれませんが、このローションは違う!
ビックリするくらい、すぐに肌に染みこんで馴染みます。

今まで使ってきたトロミ系化粧水の中では
断トツの馴染みの良さでした


これ、トロミ系はちょっと…って方も絶対大丈夫だと思うな。
あまりにグングン染みこむので面白くて、何度も手のひらに出して~お肌にペタペタ塗って~を
繰り返してしまったくらい(;´∀`)
基本的には500円玉大位の量でOKです(笑)

水分量が上がったのかお肌がモッチモチになって、気になる頬の毛穴も
消えました。肌表面はサラサラだけど、内側がしっかり潤ってる感じ。
とにかく、ベタベタしないのが嬉しい!

朝のメイク前にも使ったら、午後になると乾燥で浮いてくる目尻の小じわとか
ほうれい線がいつもより気にならなかった。
これから朝晩と涼しくなってくるので乾燥肌にはとても頼もしい(*´ω`*)
最近はこればかり使ってます

*混合肌~油性肌向けのタイプもありますよ。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

