

アメショたんの血液検査の結果を聞いてきました。
いつもは次回診察時に聞くんだけど、何か今回は心配だったので。
結果としては、よくもなく、わるくもなく、でした

ちょっと気にかかるのは、一番重要な猫アミロイドaっていう腫瘍の再発の目安になる
数値が微増していて、いつもは0.3辺りなのが、ちょうど基準値のど真ん中の1.1になってた件。
先生はまだ薬を増量するほどの悪い数値ではないから、次回の血液検査の結果まで様子見で
良いと思うと言ってくれたんでホッとしてます。
まあ、過去にはこれが突然5.8まで上がり悪化したこともあるので、これくらいなら
まだ上手くコントロール出来てる方だと思うしね。
あ、膵炎。膵炎の数値は数カ月ぶりに低くなっていて、これは嬉しかった~(*´∇`*)


不整脈の方は、次回診察の時にエコー撮ることに決まりました。
まだアメショたんには秘密にしています


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

