スポンサーサイト


むむむむ

最近ちょこっとFXに入門したんだけど、わたしやっぱり為替とか株とか
向いてないわーと思った

ギャンブル運もほんっっっとにないからねー(;´∀`)
資産運用とかムリムリムリ!

まあ始めたタイミングが悪かった。。もうある程度円安が進んじゃったもんねー。
安倍さんが自民総裁に決まって~政権交代前位からやっとけば、今頃はウハウハだったのにな…(笑)


久しぶりに親友が遊びに来て、ちょっとハッスルしたアメショたん(*´∇`*)
DSC00856.jpg

DSC00854.jpg
まるっ


親友とはかなり久しぶりに会ったから少し警戒するかなー?と思ったら、拍子抜けするくらい普通に
「いらっしゃいー」とスリスリして、頑張って接待してくれました。
かわいい、かわいいって褒めてもらってよかったね~(*´ω`*)

横浜にライブを観に行ってたらしく、お土産を貰いました。
DSC_5671.jpg

DSC_5673.jpg
美味しかった・゜゚・*:.。 

スポンサーサイト

Comment

tawamama #- - URL
2014/10/08 (Wed) 03:11

数年前、FXしようと思って、毎日為替相場をムムムと見ていた時期がありました(笑
円高の時でさ、もうちょっと、もうちょっと上がったら・・・(手数料かかるし)
なんて、欲を出すと、あっというまに円安に(笑
「ああ、あの時 決心していたらぁぁぁぁ」と後悔したんで 
きっと私に向いていないと判断してキッパリ諦めました。
(あっ、その前に投資信託したんだけど、ちっともだったし)
今、考えると あの時の円安でドル買っていても、今よりは円高だったから
買っていたら儲けていたはず。チェッ

うちの兄ニャン(妹ニャンもだったけど)ヘソ天しないんだよね~
こんな風に お腹出して コロッコロしなくなった・・・・いいなぁぁぁ
やっぱ、心臓のせいなのかな~それとも膵炎かな~
妹ニャンがいなくなった兄ニャンなんて、夏でもキュッとアンモニャイト。 
たまには 腹見せてくれ~だよ。
アメショたんは 体 やわらかいね~モフりたいわ~

あっ、カルカンパウチのCM 一番最初にニャンこが映し出されたショットが
アメショたんに似ていると思うのね。
その後の表情は全然 アメショたんとは違うんだけど、本当、最初のショットだけ
似ていると思うんだけどな~
今度 見てみて~

nekoshashin #8nia95QE - URL
2014/10/11 (Sat) 00:42

tawamamaさん
あ、やっぱりみんな考える事は同じだね~(笑)>FX
ほんと、その頃tawamamaさんも買ってたら今頃すごいことに!惜しい!
一瞬の判断が必要とされるよね…(´・ω・`)

アメショたんは逆に、キュッとアンモナイトをあまりやらなくなりました(笑)
うちの場合は腸疾患があるんであまり屈伸とか縮こまるとお腹が痛いのかも
しれない、と想像してるんだけどどうだろう。。

ありがとう、カルカンパウチのCM見たよ!!
最初の一瞬のショットだよね(* ̄m ̄)プププ
分かる、分かる(笑) 目元の丸っこい感じが似てるi-80

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

