スポンサーサイト


まとめてアップ その1

フォルダにいっぱい写真が溜まってきたので(;´∀`)
まとめてアップします。

最近すっかり涼しい(というか肌寒い)んで、以前よりも「廊下に遊びにいきたい」と
せがまなくなりました(笑)
アメショたんからしたら気分転換もあるけど、『避暑地』感覚なのよね、ここって…。
夏の間は、夜になったら風が通って本当に涼しかったから。
でもそろそろここに電気ストーブ設置してあげないとダメなくらい、マジ寒くなってきた。
DSC_5723.jpg

DSC_5720.jpg

DSC_5722.jpg
首輪を、新しい青いやつに変えてあげました(*´ω`*)

続きます


添い寝してくれるアメショたん。ぐふふ

DSC_5684.jpg
は~~、しあわせしあわせ(*´∇`*)

この前帰ってきたら、ドアの前でのお迎えもなく、寝床のどこにもアメショたんの姿がなくて
「どこ行ったの?」て、一瞬すごくビビった。
そしたらわたしのベッドでクウクウ眠ってて、慌ててカメラ構えたら目が冷めて、この顔(笑)
DSC_5682.jpg
完全に、寝ぼけてます(* ̄m ̄)プププ 何て愛らしいのかしら!

DSC_5683.jpg
は~い、ただいま~

これは玄関マットの上で寝転がってる。
DSC00988.jpg

DSC_0299.jpg
これも添い寝(*´ω`*)フフ

ファイティングポーズのアメショたん(笑)
DSC02674.jpg

本棚の上で、「よっしゃ!!」と伸び縮みの不思議な伸びをした後は…!
DSC02722.jpg

DSC02724.jpg
とっても慎重に、そろり、そろりと降りるアメショたんです(笑)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

