スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめてアップ その2

まとめてアップのその2です。

このアメショたんは何かギズモっぽい…(笑)
DSC_0290.jpg

続きます


DSC00750.jpg
このアメショたんの表情、好き(*´ω`*)

1階の主に、鼻チューをしてご挨拶。
DSC00439.jpg
アメショたんと母犬ワンコがここまで接近出来るようになるなんて、昔は考えられなかった。
アメショたんは昔から友好的だったんだけど、犬達の態度がそうでもなかったからな~~。
近所で野良猫とか見かけたら、どこまでも追いかけまわして追い詰めるしな~。。
だから怖くて近づけさせなかったんだけど、ある日目を離したスキに2匹が接近して、
「キャアー((((;゚Д゚)))))))」て慌てるわたしをヨソに、鼻チューしてご挨拶。。
それを見て「あ、大丈夫かも…」となりました。
ワンコが年を取って、気性が丸くなったのもあると思う。

アメショたんがワンコのご飯のお皿をクンクンした時だけは、ムキっ歯して怒ったけど(笑) この時ね(笑)
BxQDxtNCQAA08A-.jpg
「あ…」て感じで見てるのが面白い。。

庭で日向ぼっこしてるワンコが、熱視線で見る先には…
DSC01026.jpg

アメショたんの姿が(笑)
DSC00959.jpg
この母犬はどうもアメショたんの存在がめっちゃ気になるみたいで、1階に遊びに下りて
着てる時はすっっごい姿を追うんだよね。
昔は、てっきり嫌って(もしくは獲物として?)見てるのかと思ったんだけど違うっぽい。
かといってとっても友好的って訳でもないし。
自分たちとは種類の違う、小さな別の生き物が気にかかるって感じだろうか。

一方、母犬とは違ってアメショたんの存在自体が気に食わない!!という態度を
隠そうともしないのがコチラ。
DSC01015.jpg
娘のワンコ。アメショたんを目の敵にしています(;´∀`)
アメショたんがご挨拶に近づこうとしただけで唸って、ムキっ歯するのであきまへん…。

大あくびの瞬間を撮れた!\(^o^)/
DSC02656.jpg

DSC02657.jpg

DSC02658.jpg
見てたし撮ったよ( ̄ー ̄)bグッ!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。