スポンサーサイト


モーニング

滅多に行かないモーニングへ。

皆さんはモーニングとか行く? 
わたしは基本的に朝ごはんは要らない派だから、モーニングって
過去1.2回しか行ったことなくて。
身支度してわざわざ早い時間に喫茶店行って量の少ないモーニング食べるんなら、
しっかりがっつりランチ食べたいわ~って思っちゃうんだよね(;´∀`)食いしん坊なのかも(笑)

ここはルパン3世な衣装の「例の人」とお茶しに行った、ある意味
大変想い出深いカフェです(笑)<分かる方だけでw

モーニングが大人気らしいと聞いて、再訪しました。
トーストかパンケーキか選べます。パンケーキが断然人気らしいんだけど
前回お茶した時にパンケーキ食べてたよな…と思い出し、トーストを選びました。

DSC_5458.jpg
前回はとにかくキッチン回りのハエの多さに引いてしまったんだけど、今回は大丈夫でした。。

DSC_5461.jpg
うん、まあ普通に美味しかったよ~
隣のテーブルの女の子達が食べてたパンケーキ、ボリュームあって
すごく美味しそうだった。やっぱここのモーニングはパンケーキの方がお得なのかしらね。
もし次に来ることがあったらパンケーキにしよう(笑)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

