スポンサーサイト


ビフテキといえば、ここ。って位、毎回地元の同じお店ばかり行ってます(;´∀`)

お味も安定していてお値段もお手頃だからね

DSC03056.jpg

DSC03059.jpg

DCF00257.jpg
ああ、この画像見てるだけでヨダレが…(๑´ڡ`๑)

普通トシを取ってくると牛肉がダメになってくるとよく聞くけれど…
わたしはまったく逆で、昔はそんなに牛肉好きじゃなかったのに
(豚肉が一番好きだった)今は牛ステーキが一番好き!.:。+゜(ノÅ`*)ノ
次点が豚肉です。

因みに焼き肉は嫌いというややこしいタイプ(笑)
脂っこい&あの甘~いタレがすぐ飽きちゃうんでしょうね。。
焼き鳥も同じ理由で好きじゃないです(^_^;)
でも鶏唐は好きヨ(笑)

量はそんなに要らないから、美味しいお肉の塊をガッツリ食べたい(笑)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

