スポンサーサイト


アメショたん動画です(音が流れます!)

スポンサーサイト

Comment

tawamama #- - URL
2014/10/22 (Wed) 21:05

これが例の 器を持ってあげて水を飲むアメショたんね。
一日一回?それとも何度も こうやってしてあげているの?
んで、最後に指で ほいっ、ほいっ と飲ませてあげている時
指を ぺろ~ん って舐めてくれるんだよね~? いいな~~

兄ニャンの器を持って水を飲ませるは強制終了しました(笑
ほんっと、しつこくってサ。
今は、シリンジで 飲め飲めホイホイ作戦に変更。

だってね、だってね、
ニャっ、ニャっ、と鳴いては廊下に誘導するんだけどね(水を飲む場所は廊下と決まっている)
いざ、ほいどーぞと与えると プイッってするのよ、プイって。

で、10分後 ニャっ、ニャっと鳴いて廊下に誘導⇒飲まない
を1日に10回以上するの!!朝は5時頃に起こされ催促するしつこさ。

気に入らない理由がわからず、冷たくしたり温くしたり、水の量を変えたり
色々工夫をしたんだけど、気に喰わん時はプイってするから。

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ~っと ブチっと切れて
ええい、飲め~~~ってシリンジで与えたところ本ニャンも嫌がらないから
今はシリンジで飲ませています(笑

本当に面倒くさい男なのよ(笑

でもね、先週の定期健診・・・・腎臓の数値良くなってたんだよね~~~~。

うーーーーーーーん。

nekoshashin #8nia95QE - URL
2014/10/24 (Fri) 18:22

tawamamaさん
あのね、「飲ませてほしいニャー」って甘えモードの時は
無言でここでひっそり佇んでるの(笑)
ほんとにひっそりスタンバイしてるからわたしが気づかない時が多くて、
そんな時は焦れてお水の皿をコンコン叩いてアピールするよ。
多い時は1日何回もあるなあ。
多分アメショたん、構って欲しくて甘えてるんだと思うの。
兄ニャンもさ、お水が飲みたいってよりもお母さんに甘えて構って欲しくて
やってるんじゃないかな~?
1日10回以上はさすがにしつこいとは思うけど(;´∀`)

アメショたんは指で飲ませてあげたほうがお気に入りみたいで、飲水量が少ないな~て
時はこうやって指でチョイチョイっと強引に飲ませてるよ(*´∇`*)
シリンジのかわりみたいなもんだね。

数値良くなってたんだ!おめでとう~ (*゚_゚)_∠※☆PAN!
何だかよく分からんけどとりあえず目出度いi-80

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

