

美味しいパンが食べたい

もともとパン大好きなわたくしですが…
この前、義理姉とパンの話をしたせいか「美味しいパンが食べたい病」が
再発してしまいました(´Д`)

うちの地元にはほんっっっとに美味しいパン屋さんがないんですよ…。
一体どこへ買いに行ったらいいの?と困ってしまうくらい。
ハード系とクロワッサンが好きなんだけど(菓子パン・惣菜パンはどうでもいい)、そんな自分の好みに
合うお店が地元にはひとつも存在しない(´・ω・`)
地元の店はどこも生地が同じ味のするフワフワのヤワヤワの菓子パン、惣菜パンばかり。

わたしはわざわざ隣の市のお気に入りのパン屋まで、車走らせて食パン買いに行ってます
ここのお店も決して全部がお気に入りって訳ではなく(クロワッサンとかマズいし)、トースト2種が
気に入ってるので渋々通ってるって感じで。。

夕方のニュース見てたら宝塚市のパン屋さんを特集していて美味しそうだったわ~~。
神戸とかいっぱい美味しいパン屋があってええなあ。羨ましい。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

