スポンサーサイト


早いもので

日付過ぎてしまったけど11月4日は黒白ちゃんの命日でした。
もうあれから3年経つのだなあ…。
まだ昨日のことのようにも思えるし、不思議な気分です。
たくさん撮ってた黒白ちゃんの写真を眺めても、可愛いわあと笑えるようになりました。
動画で動いてる黒白ちゃん見たら胸がキューンとくるけど、前ほど辛くないかな。
前は目を背けたくなるくらい、ただただ辛いだけだったけどね。

これは2008年頃の写真。
2008.jpg
黒白ちゃんだけじゃなくて、アメショたんも若々しいわ~(笑)


これは2010年頃の写真。
何でこんな寝相になったのか謎だけど、黒白ちゃんらしくてお気に入りの1枚です(* ̄m ̄)プププ
DSC031.jpg

これは2011年頃。兄ちゃんの寝床を奪ってやろうとしている直前の黒白ちゃん(笑)
悪い顔してます(;´∀`)
そしてアメショたんはそれを察知しているから不機嫌そうな顔している(笑)
DSC02067.jpg

黒白ちゃん、これからもおかんと兄ちゃんを見守ってやってね。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

