スポンサーサイト


est クリームファンデーション エッセンスモイスト

応募してたの忘れてたんだけど、estの新しいファンデーションのサンプルが届きました。

コレがすごく好みの仕上がりで!美肌&ツヤ肌になれる~
DSC_6143.jpg
色は03と05が入ってて、03でメイクしてみた。
やや暗めだけど以前モニターしたディオール20に比べたら断然明るくて、これなら下地と
お粉の調整でイケそうやから03でキマリ!と思ってたら、午後になるとだんだん顔色がくすんでくる。。

DSC_6153.jpg
比較したらこれだけ色のトーンが違うんで、いかにディオール20が暗いのかが分かるね

実はこのestのサンプル使うまでは、ディオールのもう一段明るいお色を新たに購入する気マンマンだった。
仕上がり自体は不満はなかったんで。
でもこのest使ったらもう断然コッチでしょ~~って位に気に入ってしまった(笑)

今はもう廃番になっちゃったけど、エレガンスにフェアベールっていうリキッドファンデがあって
あれを薄ーく塗った時のお肌と少し似てるなあって思った。
毛穴やアラをヴェールかけたみたいに綺麗にボカしてくれるんだよね。

先日良い機会があったんで早速買っちゃいました(*´ω`*)ホクホク
DSC01700.jpg
色は03より一つ明るめの01ベージュオークルにしたよ。
これと雪肌精シュープレム粉で仕上げたらツヤツヤスベスベ。
これで脱クスミ!脱・白塗り鉄仮面!(笑)
冬用のクリームファンデーションはもう心配なし!


サンプルもいっぱい貰った
estのBAさんは接客がコワイって聞いてたけど、この時のお姉さんは全然そんなことなかった(笑)
DSC01705.jpg

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

