

キャンメイク ジェリースティックグロス

ステイオンバームが大好きなキャンメイク.:。+゜(ノÅ`*)ノ

新製品スティックグロスが発売されたんで買いました。
最近色んなメーカーからスティックグロスが出てますね。
確かに使いやすい。

DSC_6135.jpg

グロスだけだと唇のベタつきが気になるけど、こちらはスルスルッと溶けるように塗れて
グロスほどベタつかない。でも本当にグロス並にツヤッツヤになるのよ。すごい。
DSC_6140.jpg
左 限定の青みがかったピンク04。右が自然なピンクの01。
塗ってみたら01のほうが好みだった。

これはステイオンバームに匹敵するくらい、気に入りました。
こんなにプチプラなのに国産、素晴らしいクォリティ~
ベージュ系の色も出して欲しいな~。ステイオンみたいに色数が増えてくれることを期待!


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

