スポンサーサイト


神戸でオフ会

「はくえいのおへや」のnonoさんとの初のオフ会で、神戸ハーバーランドまでお出かけ(*´ω`*)

普段の買い物は三宮~元町周辺ばかりで、ハーバーランドまで行くのは結構久しぶり。
DSC_6166.jpg
ここは待ち合わせのデュオこうべ(山の手)。

続きます



無事ドキドキ初対面のnonoさんと駅で合流し、そのまま歩きでumieを通りすぎmosaicへ…。
DSC_6167.jpg

お目当てのお店は…
DSC_6170.jpg

パンケーキで有名なハワイ発祥のエッグスンシングスへ。
DSC01657.jpg
パンケーキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

店内は予想以上にすっごくカジュアルだった(笑)ちょっとファミレスぽい感じ?
20141108043108.jpg

オムレツもね。
DSC01654.jpg

DSC01656.jpg
どれも量がすごいんでシェアして食べたほうがいいです。
とにかく喋るのに夢中で味をよく覚えていない(笑)
nonoさんはサッパリしためっちゃ喋りやすいお姉さんでした。緊張したのはホントに最初だけで、
すぐに猫の話やらコスメやらアレな人の話(笑)やらでアッという間に時間が過ぎてしまった
初めて会うけど初めて会った気がしなくなる、こういうのがオフ会の醍醐味だね

曇り空なのが残念やわ(´・ω・`)
気候的には暑くもなく寒くもなくでちょうど良かったけど。
DSC01663.jpg

B1weUakCMAABoBG123.jpg
nonoさんと記念撮影(*´ω`*)
折角デジカメを持参したのに、Diorのレポ撮影の時に美肌モードをOFFしたのをすっかり忘れていて
帰宅してから気づいて超ショック!!
こんな大事な時にこの機能使わなきゃいつ使うんだよおぉぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。 

まっ、こんなんだからいいカメラ買っても宝の持ち腐れと言われるんですけどね(;´∀`)ハハ…


帰りには大丸のコスメ売り場にもお付き合い頂いて、ありがとうございました。
すっごく楽しかったです(*´ω`*) 
また定期的にオフ会ランチしましょうね~

可愛いお土産もいっぱい頂きました
DSC01704.jpg

帰り道は中国道経由したんだけど、ETCの吉川入り口ゲートは問題なく通過出来たのに
地元に着いて降りる時になぜかゲートがカードエラーで開かなくて止められちゃってさ~~( ;∀;)
新神戸トンネルは何の問題もなかったのにどうして?
そういえば最近本体がカードを読み込んだり読み込まなかったりしてたからそのせいかなあ。
おかげで5分位足止め食らってしまったよ…。後続車の方、ほんとすみませんでした

お留守番をお願いしていたアメショたん。賢くいいコで待っててくれました.:。+゜(ノÅ`*)ノ
DSC_6196.jpg
帰宅したら珍しく「おかえりぃぃぃ」スリスリが凄くてニンマリ(笑)

寂しかったので甘えてるのか? この日はやたらと『水をもて』攻撃が多かったわ。。
夜中まで何度も、せっせとお皿をかかげて水を飲ませてあげました(;´∀`)
手のかかる坊っちゃんだこと。
DSC_6189.jpg
ハイハイ、ちょっと待ってね~~(`・ω・´)

DSC_6194.jpg
満足していただけて何よりです(笑)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

