

くら寿司へ行ってきました

この前ランチでくら寿司へ行ってきました(*´∀`)

ナント、回転寿司なんていつ以来?って位のレベルです。
わたくし元々寿司は好きじゃなく(すし飯がキライ)、その上に魚介類アレルギー発症してからは
回らない寿司屋にもすっかり行かなくなりまして…。
回転寿司なんて余裕で10年以上は行ってませんから進化し過ぎて完全に未知の世界です(笑)

親友も寿司や魚がキライなので、長い付き合いの中で今まで寿司屋に行こうよ!とかそういう話には
一切ならなかったんだけど、この間ふと『最近回転寿司のファミレス化がスゴいらしいよ。サイドメニューも
いっぱいあるらしいから一度偵察で行ってみない?』となったのです(*´∀`)

DSC_6242.jpg
見るものすべてが新鮮でしたわ~


続きます

ランチタイム外して行ったからガラッガラでした。
DSC_6243.jpg

回るレーン見ただけで二人で「おおぉぉぉ~~(´。✪ω✪。`)」状態。
完全にお上りさんなおばちゃん2人組ですよ…(笑)
DSC_6242.jpg
事前に、詳しい姪っ子にオススメとそうでないものを教えて貰ってたのでリサーチはばっちり。

タッチパネルを真剣に見つめる親友…(* ̄m ̄)プププ
1415877657032.jpg

完全オートマチック化された注文システムに感心。。
折角の寿司屋に来たのだから握りは食べたい。けどアレルギーがあるので2.3皿が限界。
アレルギーが強く出るイカタコ・青背は避けたほうがいいかな~と慎重に吟味に吟味を重ね、一皿目はコレ。
DSC_6247.jpg
オニオンサーモン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1415877676942.jpg
次はいつ食べれるか分かんないので記念撮影wwww

久しぶりの生の魚…すっごく美味しかったです…(´;▽;`)カンドーした!

友は一皿目はアボカドとエビを食べてた。
DSC_6248.jpg

ニ皿目は、やはりマグロでしょう!熟成マグロ、美味しかった…(´;▽;`)←また泣くw
1415877669088.jpg
わたしは握りは一旦これで打ち止め。(すでにこの時点で鼻水が止まらなかった)
親友はあぶりチーズ豚カルビとかいろいろチャレンジしてたよ。

オススメの茶碗蒸し食べたり、きつねうどん食べたり…
DSC_6251.jpg

DSC_6253.jpg
ティラミス食べたりホットコーヒー飲んだり…

DSC_6256.jpg
シメにチーズグラタン食べたりして、かなり満腹

ホットコーヒーやアイスコーヒーも予想外に美味しくてビックリ。
たまに行くと新鮮で楽しい~ 今度はウワサの豚丼を食べるぞ(´。✪ω✪。`)

国道沿いという立地、そして3時という微妙な時間帯のせいか、気づけば私達以外にお客がおらず…(笑)
すごい寛げました(๑´ڡ`๑)



Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2014/11/16 (Sun) 18:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nekoshashin #- - URL
2014/11/18 (Tue) 00:45

鍵コメさん
やっぱり豚丼オススメですか(笑)
結構ボリューミーですよね。
この時は初めてで色んな物が食べたかったんで避けたんだけど
今度は絶対チャレンジしますね(*´∇`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

