スポンサーサイト


かぼちゃプリンで

もう発売してないかもしれないけど、セブイレですごくお気に入りだった
かぼちゃプリン。めっちゃちっさいんだけど200円もするのよ~(´Д`)

DSC_5973.jpg

これを
DSC_5974.jpg
オープンするとね…(* ̄m ̄)プププ

テーブルの下にいるアメショたん、この反応↓
DSC_5977.jpg
うたたねしていたのに、バッと起きて…

DSC_5978.jpg
おはなクンクン(笑)

DSC_5975.jpg
何なの?このいい香りは何なの?って顔するのが可愛くてさ~~(親ばか) (*´∇`*)ノシ

初めてこのプリン買ってきた日、ソファでパカッとフタを開けたらアメショたんが寝床から
バーーッとまっすぐ突進してきてホントびっくりした(;´∀`)
「ちょーだい!ちょーだい!」て、珍しいおねだりもあって、そんないい香りなの?って
プリン差し出して嗅がせたら、「クンクン…何や…(ガッカリ」
反応で何じゃそりゃ!!でした(;´∀`)

カボチャとカスタードがコラボした香りだけがツボだったみたいです…。

スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2014/11/24 (Mon) 23:56

うんうん、そんなときある。。
うちは生魚、生肉に反応するけど、
結局においくんくんで終わり。。。。

あ、でもこの前、どーせくんくんで終わりだろうと思って差し出したはんぺんにぱくついたのです!
初めてのことでびっくりした(^^;;;

nekoshashin #8nia95QE - URL
2014/11/27 (Thu) 00:58

azusaさん
チーズとかもさ、匂うだけで終わっちゃうよね(* ̄m ̄)プププ

はんぺん…!
お魚で出来てるからいいニオイって思ったのかな?
そういえばカニカマが好きな猫さんもいるよね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

