

お粉のお陰で

ディオールスキン・スターフルイドの色が濃くて持て余してたんだけど
ハタとこのお粉の存在を思い出し、戸棚から引っ張りだしてきました(*´∇`*)

ジバンシイの4色粉。とにかくサラサラでお肌に透明感が出て良かったんだけど、乾燥がキツくて
夏場しか使えなかったんでそのままお蔵入りになってたの。
DSC02080.jpg
これが!やっぱり青色粉×ピンク粉=ラベンダーと緑色粉の力はすごい!
うっかりスターフルイド塗りすぎて「やっべ、顔が赤黒いっΣ(゚Д゚)」てなっても
このお粉をパタパタ~と乗せればアーラ不思議!首の色との違和感、ゼロ
めっちゃ透明感のあるクスミ知らずのお肌に仕上げてくれました。
スターフルイドが美容液成分入りで保湿力バッチリだからかな? 以前使った時の印象ほど
乾燥が気にならなかったので真冬も何とかイケそうです。ちょっと目元はヤバいけど…

この前購入したエストのクリームファンデがイエローオークルだったので、仕上がりが
ビミョーに黄色っぽいのが気になってたんだけど、それもこのお粉で解決!
最近はコレばかり使ってます

このお粉、すぐ処分しなくて良かったわ~

こちらはKOSEアンテリージェEXの洗顔フォーム。
DSC02081.jpg
乳液とナイトクリームを今年の1月から愛用していて、その時もらったサンプルを
今頃使ってみたらモコモコ泡がすっごく良かったので買ってみた。
でもいつの間にかリニューアルしていて、サンプルとは微妙に使用感が変わってるような…。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

