スポンサーサイト


溺愛ファンデ&お粉

過去記事を色々整理してたら、書きかけ保存したまま、まさかのアップを
してなかったので(;´∀`)

コレ、いつ買ったのかもう覚えてないんだけど(笑)
わたしの長年のパウダリーファンデジプシーをやっと終わらせてくれた、素晴らしいファンデ。
DSC09346.jpg
ゲラン パリュールクリスタルパール 01

DSC09353.jpg

DSC09350.jpg
黄身も赤みも少ないニュートラルな色。
エスプリークのファンデーションブラシでササッと塗ってます。
重ねてもちっとも厚ぼったくならず、ツヤ感のある本当に自然な仕上がり。
カバー力はないの。シミも隠れない。でも何かお肌が綺麗に見える
春~夏はほんと重宝しました。
モニターでいろんなブランドのパウダリーファンデをお試しさせてもらって、良いなあって思うものは
いくつかあったけど、やっぱりこれを超えるものにはまだ出会えない…(笑)
もう一生浮気しないって位のお気に入りです(*´∇`*)


こちらのお粉は、コスメに詳しいフォロワーさんに「いいよ~」ってオススメされて
使ってみたら本当に良かった。しっとりしてるんで秋・冬用。
これのお陰でバカ高いミリ粉からやっと卒業出来ました(笑)
DSC06353.jpg
KOSE インフィニティ フェイスパウダー

DSC06355.jpg
ミリ粉に比べたらカバー力があって最初はビックリしたけど、その分アラは隠してくれるし
時間が経過したらツヤツヤになってくるところもポイント高し!

スポンサーサイト

Comment

nono #snujudlg - URL
2014/12/04 (Thu) 23:22

フェイスパウダー、今度出たCHANELのいいよ~
歌舞伎ブラシがついてて簡単で艶やかです。(*^^)v

nekoshashin #8nia95QE - URL
2014/12/07 (Sun) 01:57

nonoさん
あれってフェイスパウダーなんだ?
やっぱり買ったんだね~(笑)
買うだろうなと思ってたよ!(*´∀`)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

