スポンサーサイト


みつめてくる

なぜか凝視してくるアメショたん(;´∀`)
DSC02461.jpg
見よ!この愛くるしいまるまるしたお顔を!!きゃわわ~!(笑)

DSC02463.jpg
もしかしてだけど。やっぱ背後に何か見えてるのかすぃら…((((;゚Д゚)))))))

スポンサーサイト

Comment

tawamama #- - URL
2014/12/16 (Tue) 01:51

復活~~~~っ の こんばんわ~っ

お久しぶりです!!
やっと、復活できました~っ。

実はね、11月上旬に超ハードな仕事(3日間、不眠不休に近い状態)
をこなした後、風邪で熱を出してね・・・・で、二週間苦しんだあと、
何故か視力1.0が0.2まで落ちて
風邪では病院行かなかったんだけど、目は恐かったから病院行ったら何の異変もなし
「ただの近眼」と二つの病院で診断されたんだけど、先生に「絶対おかしい!」と訴えて
血液検査したら血糖値が異常な程上がっていて・・・ひぃぃぃぃぃぃ ってなったのね。
(最初から内科に行きゃーよかったんだけど 笑)

んで、なんで血糖値が高いか色々検査するためにも「入院!」って言われたんだけど、
兄ニャンを置いて入院も出来ないから、無理ですと抵抗しながら通院&検査

今日検診だったんだけど、前回「入院するつもりで来い」って言われてたんだけど
入院なんか出来るかぁぁぁぁぁぁ と奮起して、
糖質制限食事&規則正しい生活で なんとか、入院しないで済んだよ~~~♪
ハードな生活でストレスが溜まって、風邪引いて風邪薬で肝臓に負担掛けて
熱出したから、ポカリなどゴクゴク飲んでいたら、血糖値上がって余計体を壊したという(笑
悪循環に落ちいてしまいました。

はぁ~年には勝てないわ~っ
生活改善していく中で、体が元気になるのが分って(勿論視力も復活)
しみじみ、自分の体の声を聞いてこなかったな~って思いました。
(にゃん達の声ばかり気にしてきた6年間だったからね)

これからは、一人ぽっちになった兄ニャンの為に余計に入院なんか出来ないから
自分のケアもしなくちゃな~って思った1ヶ月でしたよ。

あめしょたんは 相変わらず可愛いオメメね。
そんな顔すると チューしちゃうぞーって言いたくなるわ←オッサン

兄ニャンも現状維持で、なんとか元気ですよ。
体重は夏に少し増えたけど、又落ちて3.3㎏・・・まー、これを維持してくれたら・・・・
この間、この冬(2月で17歳)を乗り越えてくれたら、18歳目指せるかもね~
なんて病院の先生と話しておりました。
なーんて言ってると 猫って調子悪くするから、気を引き締めなきゃ!!

では、では。

nekoshashin #8nia95QE - URL
2014/12/17 (Wed) 07:12

tawamamaさん
こんにちは~\(^o^)/ 祝・復活・゜゚・*:.。
この前メールした時も風邪で調子悪いって言ってたもんね(;´∀`)
ちょうどあの頃なのかな?

血糖値!!ひいいぃぃぃぃガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ストレスは万病の元って本当なんだね…。とにかく無事改善して
ほんとに良かったv-353
熱中症対策でもやたらポカリ飲め飲め~って言われてるけど、
市販のはかなり糖分濃いのでペットボトル症候群になる人が
すごく多いんだってね(;´∀`)
たくさん飲む時は、半分に薄めて飲んだらいいらしいよ。

お仕事めっちゃ忙しいみたいだけど、とにかく無理はダメよ~
兄ニャンにとってはたったひとりの大事なお母さんだからねv-238
兄ニャンも元気で良かった(*´∇`*)
うちのアメショたんも頑張って後を追っかけてるから、兄ニャンには
ぜひぜひ頑張って貰わないと!(笑)
お互いに、「目指せ次の誕生日!」だねv-345

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

