スポンサーサイト


お肉ランチ

嬉しい事があった帰り道、母と久しぶりのお肉ランチへ立ち寄りました(*σ∀σ*)

B4JN6TYCcAAdAIC.jpg

今まで行ってたのは三田市にある「三田屋本店」、今回は西宮北にある「廣岡揮八郎の三田屋」へ
行ってきました\(^o^)/

同じ系列のお店なのかな~と思い調べてみたら、三田屋はもともと家族経営だったけど、社長の
父親がなくなり兄弟で色々争って…という、まあありがちなお家騒動で分裂したみたいです。
今は完全に別会社なのだとか。

続きます



三田屋本店ほど広くはなくこじんまりした空間だけど、ピアノの生演奏とか
適度な高級感もあっていい感じ。
三田のほうは能舞台あるけど、全体的に高級旅館の朝ごはんを食べる広~いレストラン、みたいな
感じでちょっと素っ気ないというか(;´∀`)

わたしはこっちのお店のほうが好きかな~。狭くて落ち着く(笑)
あとね、接客がとても素晴らしかったです。皆さんニコニコ笑顔で感じよくて。

DSC0241.jpg

三田屋といえばこのハム\(^o^)/ こちらのお店はタマネギが長いひも状になってました。
完全別会社になったという事はレシピも違うんだろうか…?
こちらのドレッシングは見た目も鮮やかな人参ジュースって感じでサラサラしており、
酸味は少なくて少し甘め。美味しかった。お土産にハムとドレッシング買っちゃった(笑)
DSC02415.jpg

DSC02417.jpg DSC02418.jpg
パリパリに乾燥させた薄切りリンゴが入ってるトマトのスープ。おいしい!

お肉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
国産黒毛和牛のヘレ100g。正直、少なかった…!150にしとけば良かった(笑)
DSC02422.jpg
柔らかくて美味しかったです(๑´ڡ`๑)最高のランチでした・゜゚・*:.。
他には日の丸ご飯とコーヒーが付いたよ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

