スポンサーサイト


みかんの生せっけん

現品がタダでもらえると聞いて、早速ポチってみました(笑)

美香柑っていうブランドなんだけど、本社を調べてみたら「あー、これ知ってる!」っていう
お掃除アイテムが出てきてビックリした。
スーパーオレンジシリーズを販売してる会社なんだね。

頼んで2日位で届いたよ。めちゃ早いっΣ(゚Д゚)

1419513512534.jpg

梱包も丁寧で、開けた瞬間からみかんの良い匂いが…。
1419513522359.jpg

石鹸というよりも、フワフワのムース状。
1419513541324.jpg

宣伝通りモッコモコの泡が立って、洗顔が気持ちいい(*´ω`*)
そしてオレンジのめっちゃ良い香りで癒される~。
今、シャンプーとボディソープもオレンジの香りだから統一したかったのよね(笑)

洗いあがりは…かなーーり、サッパリめ。
お風呂あがりに久々に「は、はやく馬油塗らないと・・・!」て焦るくらいに乾燥した(;´∀`)
クリームクレンジングでメイクオフした後の洗顔ならちょうどいいかもだけど、
朝や、丸一日スッピンで過ごした日にこれを使うのはちょっとキツいかな~。
20代の人や、油性肌さん向けかしもれない。

あとね、容器がジャータイプなのでスプーンで適量掬って使うんだけど、ジャータイプは
衛生面でどうなのかなあ。
バスタイムや洗面台で使いづらいのは勿論、容器に水が入ったら…とか思うと面倒くさいしね(;´∀`)
これは絶対チューブタイプに改良した方が良いと思う


タダなのに色々ダメ出ししてしまいしまたが…
現品をドーンと送って下さる心意気は素晴らしいと思いました

興味ある方はまだキャンペーンやってるから応募してみては~(* ̄m ̄)
https://www.bikoukan.jp/campaign



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

