スポンサーサイト


イプサ リキッド ファウンデイション

Blingさんのモニター案件で当選・゜゚・*:.。\(^o^)/

今回は2/6発売予定のイプサ リキッド ファウンデイションを一足お先に
お試しさせて頂きました。

DSC02556.jpg
イプサ リキッド ファウンデイション  4,320円(税別4,000 円)SPF25 PA++ 全6色 

お時間ある方はレポにお付き合いいただけると嬉しいです。
長いので続きます。


頂いたのは標準色101です。
DSC_9890.jpg

DSC02545.jpg
色の差はこんな感じ。伸ばす前はちょっと暗いかな~と心配したけど、
よく伸びる分少量で済むし、逆にきちんとした化粧感も出るのでこのくらいなら許容範囲です。
下地やお粉で調整可能だしね。

このファンデ、乳液みたいにスルスルとよく伸びるテクスチャだったんで、まず全体的に
指を使って伸ばしました。
で、小鼻脇とかの細かい点はスポンジ使いで。

カバーは、下の画像は何も塗ってない状態の手の甲です。
以前ヤケドしてしまって、その跡がうっすら残ってて自分ですごく気になってるの(^_^;)
DSC02559.jpg
この傷跡も、ファンデをサッと1回重ねたら…

DSC02541.jpg
どうですか? 結構カバーしてくれてるでしょ?
頬に無数のシミがあるんだけど、それもコンシーラーなしで大丈夫でした!
肌内部に多くの光を送り込み、反射させるという『ライティングフォーミラ』効果でしょうか。
最近シミが濃くなってきてブルー入ってたから、こういう機能はめっちゃ嬉しい( ;∀;)

伸びも良くて薄付きでナチュラルな仕上がりだけど、
なぜかカバー力はそこそこある…どういう仕組なのか分からんけど、不思議!


大好きなツヤ肌20150108222636.jpg
塗った後も割とサラッとしている。
乾燥肌なんで、今の季節はちょっと保湿力が物足りないような気もするけど、
リキッドでこれならばギリギリでオールシーズンいけるかな~?って感想でした。
1日過ごしたけどほとんど脂浮きもなく、汚い崩れ方もしません。
お化粧直しも楽ちんでした。

わざとらしくない自然なツヤ感があるので、仕上げのルースパウダーはこれを活かすラメやパール入の
ツヤ系のものを絶対にオススメします



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

