スポンサーサイト


たくさん

北の大地の猫友さんから、アメショたんにたくさんの
応援グッズが届きました(∩´∀`∩)

栄養補助食品や腎臓用の処方食の小分け等、、色々と愛情詰まってました・゜゚・*:.。
DSC02678.jpg
ほんとにありがとうございます。アメショたんは幸せ者だなあ…


DSC02710.jpg

DSC02712.jpg
早速お部屋に飾ってます(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title
tawamama #- - URL
2015/01/17 (Sat) 11:57

アメショたんが何気に目を逸らしているのが笑える(*≧m≦*)プププw

犬張子、張り切っているね~、(`・ω・´)キリッ としてるわ~(笑
アメショたんを守るんだよ~

ところで、アメショたんは最近はどう?食欲は通常に戻ってきた?

兄ニャン、昨日検診だったんだけど・・・・BUNが30⇒40になっていた~(´・ω・`)ショボーン
(クレアチニンは3.0で変化なし)

食欲UPして、体重が3.6㎏になったから、調子いいのかな~って思っていたのに・・
(むしろ、数値下がっていると期待していた)

いつもの担当医が忙しいから、別の先生でいい?って聞かれて
安定しているから調子こいて「いいよ~」って答えて、別の若手の先生だったんだけど
注射失敗で2回も刺された。(いつかのアメショたんよりはマシ?)

その先生曰く、食べているからBUNの数値が上がったんだと思う。
元気がいいなら、いいんじゃない?

と、言われてもね・・・急に上がりすぎると、ちょっと心配。

うーん、ドクターズケアをやっぱりk/dに変えるべきかな~?とお悩み中(。-`ω´-)ンー

No title
nekoshashin #8nia95QE - URL
2015/01/18 (Sun) 06:46

tawamamaさん
ありがとう(*´ω`*)
おかげさまでアメショたん、久しぶりに毎日40gはきっちりカリカリ
食べてくれるようになったよ~(´;▽;`)
プラス、ウェットフードも食べてるので結構頑張ってくれてると思う!
ここ数ヶ月は30g~35gが多くて、滅多に40g超えしなかったから感激。


兄ニャン、Cre値は変化がなくてBUNだけ上がってるてことは…
やっぱり食事の影響なのかな?(´・ω・`)
アメショたんも過去、すごく元気そうなのに腎臓や炎症の数値が悪化してたってことが
何度かあったから、「ええぇぇぇ~何で…?」な気持ち、よく分かるよ。
見た目と、検査結果の数値が連動してないことってよくあるよね。不思議だわ。

なるほど、確かに担当医の「ご飯たくさん食べてくれてるから」ってのも、一見ものすごく
大雑把な返答のようでいて、一理あるのかも?(^_^;)ウーム
折角気に入って食べてくれて、体重も増えていて元気そうなのに
数値がいきなり上がるとなると、ご飯をどうすべきなのか悩ましいね(´・ω・`)
わたしだったら、もう少しだけご飯を続けてみて、次の血液検査で
それでも高ければ切り替える…かなあ。

あ、そうだ!
nekoshashin #8nia95QE - URL
2015/01/18 (Sun) 06:58

追伸

つい数日前にかかりつけ医から聞いたんだけど、ロイカナの腎ケアフードに
新しいのが出るらしいよ。
15日くらいから病院にもサンプルが届くって言ってた。

腎臓サポートセレクションってやつ。

http://www.royalcanin.co.jp/new/vets/kidney_support/#cat

http://masudaac.eshizuoka.jp/e1427799.html

※以前に韓国工場のニュースも出てたから嫌だろうけど(^_^;)
2017年工場竣工らしいので、今はまだ別の国の生産で大丈夫かな~?と…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

