

美味しいイタリアンランチ

この前夏に食べに行った記事に上げたばかりのお店。
先月、約半年振りくらいで再訪しました。

続きます



1750円だったかな。のコース。
DSC02873.jpg
アンティパスト。すべて食べられるものばかりで嬉しい。どれも全部美味しかった(*´ω`*)

小さいスープ。ウマウマ。
DSC02869.jpg


DSC02866.jpg
おかわりできるパン。ここのパンがまた美味しいのよ~


プリモは3種類から選べた。やっぱりここは定番のトマトソース系に(笑)
DSC02874.jpg />
ちょうどよい味付けで美味しい~


DSC02876.jpg
デザート。そして好きなドリンクがつきます。

今回も大満足のランチでした。全部美味しかった。
相変わらずホール係の奥さんの接客がニコニコ笑顔で素晴らしい。
オーダー時にプリモにニンニクが効き過ぎてないか確認したら、色々細かく
気を使ってくださって…ありがとうございました
私の中で地元イタリアンでは1.2を争うお気に入り店になりました・゜゚・*:.。

※夜のアラカルトメニューを見てたらここのお店はどうやらお肉系よりも
鮮魚の料理を得意としているみたい。
お魚好きな方はぜひ夜に行ってみてください。

兵庫県三木市
トラットリア・ダ・ルッツォ

http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28038700/dtlrvwlst/

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

