

アメショたんの表情

ペットの飼い主さんなら大抵我が子を一目見て「あっ 今日は体調いいな」
「今日はダメっぽいな」というのがわかると思いますが…
画像で見たらアメショたんの体調が良い時とあまり良くない時の差が
更にハッキリわかる。

猫って体調悪い時の一番の特徴として、目尻のアイラインがキュッと上に釣り上がるっていいますね。
アメショたんは普段は丸い目なだけに、それが顕著に出ている気がする。
アメショたんの変化、皆さんには分かりますか?


割りと目がうつろ(´・ω・`)
DSC_0169.jpg

毛がツンツンと逆立ってバサバサなのが分かる画像
DSC_0280.jpg

これは分り易い釣り目画像
DSC_0272.jpg


あんま良くないかな
DSC_0152.jpg


このへんは体調が良くなってきた頃のお顔
DSC_0199.jpg

割と元気
DSC03032.jpg

ご飯もうまい
DSC02986.jpg



ちょっとしんどい時
DSC02814.jpg

いい感じ
DSC02914.jpg


続きます




大変いい感じ
DSC_0297.jpg

いい感じ
DSC03038.jpg


ご飯おねだりしている いい感じ
DSC02983.jpg

これはこの前の病院の時 やや緊張&少ししんどい時
DSC_0223.jpg

これは12月、採血でいっぱい針刺されて激おこ後のお顔を御覧ください(一気に5歳老けてるで!)
DSC_9728.jpg


これはリラックスしてるお顔
DSC02909.jpg


大変元気 きゃわわ
DSC02982.jpg


大変元気 目が丸いきゃわわ
DSC02977.jpg


大変元気
DSC02993.jpg


アメショたん…分かりやすすぎるよ(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

