

DASODA メガリキッドアイライナー

愛用してたDASODAのライナーが無くなったんでDSへ買いに行ったら
SJシリーズのリアルリキッドが無くて、メガリキッドしか置いてなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ値段も同じだし大した違いはないのかもしれないけど…。
DSC03159_201502142259353e2.jpg

DSC03160.jpg


DSC03164_20150214225933d3d.jpg
こっちは随分芯が柔らかいな~(´・ω・`)あと色がちょっと薄い気がする…。
しばらく使い続けてたら大丈夫かしら。。

すぐガタガタになっちゃってアイライナー引くのが大の苦手だったわたしでも、簡単綺麗に
極細ラインが引けるようになったのはこのDASODAのおかげ!(笑)
カブれたりしないし、しかも1200円とプチプラ!
黒はもう何年もリピして愛用してまーす(∩´∀`∩)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

