スポンサーサイト


ユニクロのイネス

ちょっと前にユニクロにお買い物に行った時に割引していて
その時はまだ3.900円だったイネスのライトダウン。

DSC_0413.jpg

ハッキリ言ってペラッペラです(´・ω・`)
定価4.900円だけど、それならもう数千円足して普通のユニクロのウルトラライトダウン買った方が
絶対いいだろうっていうレベル(笑)
イネスとのコラボってだけでこの値段なんだろなーという…。

持ってるダウンはコートなんで丈が長い。
もう少し暖かくなってきたら、もうちょっと身軽でショート丈のほうが着回し効いていいな~って
試着もして一瞬手が伸びかけたけど、イネスフリークでもないのにどう考えてもこれに3.900円は
やっぱ高いわーって冷静になり、その時は見送った。(えらい!)
で、先日またユニクロに行ったらセールで2.900円になってたので即買いしました(笑)
友達が「これ、もうちょっと待ってたら最終的には1.900円になるで!(笑)」と言ってたけど
多分本当にそうなりそうな位、在庫余ってたよ~(;´∀`)

クチコミには「いっぱい毛が飛び出しきて恥ずかしい」っていうクレームが何件かあったんで、まあその辺は
覚悟の上で…(笑)
こういうのは実用的かどうかより、おしゃれっぽさを楽しむもんだろうから仕方ないね。。

2/26に大型店舗限定で出るイネスの春物シリーズのブルゾンとTシャツがいい感じっぽいので
それは狙ってます(∩´∀`∩)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

