

ウサたんなアメショたん

DSC02718.jpg
(*ノェノ)キャー (顔がコワイけど)とっても可愛いです 
アメショたん、きちんとした被り物するのって多分初めてなんじゃないかしら…!

DSC02714.jpg
でもすっごく似合ってるよ~~~(*´ω`*)
これtawamamaさんに頂いたやつなんだよね。写真は随分前に撮ってたのに、
アップするのすっかり忘れてて

アメショたん、とってもカワユイよ
DSC02715.jpg

DSC02722_20150301170457978.jpg
あっっ

DSC02721_201503011704569ce.jpg
もう我慢の限界? (´Д`)はやー


DSC02717_201503011704552ad.jpg
アッ、ハイ


3分少々しか持ちませんでした(;´∀`)
この時はあまり体調良くない時期だったから、ゴキゲンいまいちだったのよね(笑)
今度また機嫌良い時を狙って被らせてみよう(笑)


Comment

No title
tawamama #- - URL
2015/03/02 (Mon) 19:12

(*≧m≦*)プププw
アメショたん、可愛い~ 今度は絶好調の時、待ってマス(笑
クリックリ おメメにウサちゃんは似合うと思うの~
それにピンクも似合うしね、アメショたん♪

No title
nekoshashin #8nia95QE - URL
2015/03/04 (Wed) 16:41

tawamamaさん
最近ご機嫌さんだから…と思って再チャレンジしたら
元気なだけに抵抗っぷりが凄くて被ってくれなかった(笑)
少し元気ないときの方が良いのかも…?(* ̄m ̄)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

