スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス

Blingさんでモニターさせて頂きました・゜゚・*:.。

DSC03415_20150311222555513.jpg
こちらの2品のうち、まずはDEW ボーテ UVプロテクトエッセンス (日やけ止め美容液)
ご紹介からさせてください。

カネボウさんの「DEW」は好きなブランドで、ナイトクリームを今も愛用してます。
その「DEW」から去年の秋頃に新しく誕生したエイジングケアラインがこの「DEWボーテ」です。
お値段もお手頃設定になっていて、続けやすい価格なのが魅力的。
そしてブランドの顔ともいえる松雪泰子さん。いつまでたっても美しい~


こちらのUVプロテクトエッセンスは今月発売になったばかりの新商品。
今CMでもよく目にしますよね(笑)

60g 3,240円(税抜3,000円) SPF50+ PA++++ 顔・からだ用
20150311222524.jpg 
お肌の奥深くまで到達しシミの原因となり、お肌の弾力を失わせるUV-Aをしっかりとカットします。
【深層部ダメージUVバリア技術ADVAN採用】


DSC03421.jpg
テクスチャはクリームと乳液の中間くらい。
お肌の上でトロトロッと溶けてしまうようなしっとり感、伸びの良さです。
さすが「日焼け止め美容液」というだけある。
この使い心地の良さで日焼け止めなのか…しかもSPF50なのか…とビックリ(笑)
色は真っ白なんだけど、伸ばすとすぐに馴染んで白浮きしません。

これくらい馴染みが良いと、この後のメイクの邪魔にもならないし安心です。
20150311222417.jpg
美容液カプセルで日焼け止め成分を包み込んであるので乾燥知らず。 
ほんとに1日中しっとりとお肌が潤ったままでした。目尻とか、口元の乾燥が
いつもより気にならなかったよ。

SPF50+だけどお肌の負担は感じなかったし、メイク落とした後は普段より
肌がツルツルしてました。美容液効果かな?

あと個人的にツボだったのは香り。
ふわっとグリーン系の良い香りがする~~
この香り好きだわ~、なんか癒される~~(*´ω`*)

そろそろ春めいてきて紫外線量の増加が気になる季節です。
何か良い日焼け止め下地ないかな~?ってお探しの方はぜひ


[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]について詳しくはこちらから





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。