スポンサーサイト


ランチ

先週だったかな、アメショたんの通院が終わって帰ってきたらもう2時半過ぎ。
お腹空き過ぎて死にそうだったので母親誘って遅めのランチへ行ってきた。


前回食べたハンバーグ等の定食ものがあまりにもイマイチだったので、
今回はそれを避けて他のメニューにしてみようと注文した卵と地鶏のサンドイッチですが…
DSC_0548.jpg

これが!期待してなかったのに!
空腹だったのを差し引いても好みドンピシャのお味でした
チキンサンドておいしいんだね~~

前回来た時はたまたま、よっぽどのハズレメニューを頼んでしまっただけなのか?(;´∀`)
アタリハズレの差が大きいお店なのかもしれない…。
パスタ系も気になってるんで、次行ったらオーダーしてみよっと。

DSC_0547.jpg
これはもう一回食べてもいいな~ってくらい、気に入りました(*´ω`*)

そしてお約束のパンケーキ。この日はイチゴでした。
DSC_0550.jpg


お腹いっぱいになりました(๑´ڡ`๑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

