スポンサーサイト


アメショたん動画

ウェットフードを部屋に運ぶと、毎回こんなに可愛いキラキラ顔で出迎えてくれます(*´ω`*)
「アメショたんの美味しいの持ってくるね~」って晩御飯の時間にキッチンへ取りに降りて、
階段上がってくと、引き戸の前でちゃんとお座りしてワクワク待ってる姿がすりガラス越しに見えるの。
その姿見るだけで、おかんはもう胸がキュンキュンします

以前まではここに苦~いお腹の抗生剤のお薬が入ってたけど、今は晴れてお薬はナシ・゜゚・*:.。
アメショたんの唯一の嬉しいお楽しみタイムなんだよね~

ボリューム上げて貰えるとアメショたんのきゃわわな鳴き声も聞こえます(b´∀`)






スポンサーサイト

Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2015/03/20 (Fri) 10:59

鳴き声がかわいすぎる!
けっこう高音ですね。
やっぱ女の子ぽい(^^;;;

No title
tawamama #- - URL
2015/03/21 (Sat) 17:49

きゃ~、可愛いのぉ~
って、昔の兄ニャンを思い出すわ~
うちの兄ニャンもね、「ニャ、ニャ」って甲高い声で鳴く子だったのよ(過去形)
初めて行く病院でね(心臓病の時、いろいろ回った)
キャリーバッグを開ける前に「ニャッ、ニャッ」と鳴いているから
看護師さんに「子猫ちゃんですか~♪」と言われ、
飼主は赤面しながら「いいえ、大猫です」と言ってキャリーから
ドンと取り出したものでした(この頃、5.3㎏位あったんだよね~)
昨年頃からかな~、ニャッが「ニ゛ヤッ」と濁点がつくようになったの。
しわがれた声っていうのかな~。「ああ、年取ったな~」って思うよ。

アメショたんは まだ可愛い声なんだね~
どこで、差がついたんだろう。 うーん(--? 

nekoshashin #8nia95QE - URL
2015/03/21 (Sat) 21:23

azusaさん
「ンッ ンッ」て喉の奥で鳴く時もあって、それも可愛いのよ~(笑)

アメショたんの貴重な鳴き声動画です(*´ω`*)

No title
nekoshashin #8nia95QE - URL
2015/03/21 (Sat) 21:28

tawamamaさん
>飼主は赤面しながら「いいえ、大猫です」と言ってキャリーから
>ドンと取り出したものでした(この頃、5.3㎏位あったんだよね~)

めっちゃ爆笑(笑)

そうか、兄ニャン声変わりしたんだ~(;´∀`)
何があったのだろうか…?(笑)

アメショたんはうちに来た時から「このこホントに鳴かない。
もしかして声帯かどっか悪いの?」と心配になったほど
鳴いてくれない子だったから、温存したまま15年きてるのよ。
だからまだ高い声が出せるのかもよ(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

