

ションボリ期に突入
DSC_0134.jpg

お地蔵さん期に突入。゚(゚´Д`゚)゚。
DSC_2966.jpg
この時、右目がショボショボして半分も開かなくなる(´・ω・`)

いま右耳に点耳薬も入れていて、

薬を入れる→ 嫌がってしつこく耳をこすり顔を洗う→腕についた薬が目に入る→目ショボショボ

なのでは?と気づいて耳の中と目の周りをしっかり拭いてあげる、点耳薬を1日ストップしてみたら
目は1日ほどでぐんぐん回復してきました。良かった。。
点耳薬入れた後はしっかり液を拭きとってあげた方がいいのかもね。
(薬でしっとり濡れた状態で放置が良いらしいんだけど)
アメショたん、お耳だけは触られるの本気で嫌がるからな~~

右目 回復期 ちょっとまだショボショボしてるでしょ(;´∀`)
DSC_2976.jpg


CAx1RpLUsAACLuP.jpg


CAx1BUOUsAE-BtR.jpg
「だいぶマシやろ?」 うんうん、もうひと息!

抗生剤を再開して、回復期・゜゚・*:.。
DSC_2918.jpg

お腹見せて寝てるの、久しぶりだね~~可愛いね~~( ;∀;)
DSC_2983.jpg


DSC_2987.jpg


DSC_2995.jpg
お目目もパッチリ(b´∀`) これで下痢が治ってくれたら言うことないのにな~




Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2015/03/25 (Wed) 10:19

お目目大丈夫でしょうか。痛くなければいいけど。
私は花粉症のせいで目がかゆくてついかいてしまう。。。

nekoshashin #8nia95QE - URL
2015/03/26 (Thu) 20:17

azusaさん
ありがとう、目はすっかり良くなったよ~( ´∀`)bグッ!

スギとヒノキの花粉の季節だもんね…
あんま酷くならない内に目薬差してケアしてね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

