スポンサーサイト


プチプラでおすすめバッグ

先月の母の誕生日、毎度毎度花束だけじゃちょっとワンパかな~と思い、
プチプラでいいバッグがあったらそれもプラスして…と楽天で探していて
レビューも良さげだったんでこちらのお店のコレを注文しました。

コモルトの手提げバッグ。
DSC_0196.jpg


続きます




プチプラなのに想像以上にしっかりとした作りで、ちょっとビックリ。
(プレゼント用にセロハンで包んでもらってたんで、これ以上広げられませんが)

母はとにかく無駄に物を持ち歩くタイプなんで(いつもバッグがギュウギュウ。笑)
マチがタップリあり、ボストン型とかのしっかり物が入るバッグじゃないとダメな人。
これならいっぱい入るだろうと選んだんだけど、正解だったみたい。
DSC_0194.jpg
誕生日に渡した後、その後に行った旅行で早速使ってました(*´∀`)
合皮だから雨も気にしなくていいしね。

実はわたしも大容量のバッグを探してまして。
化粧ポーチ、長財布、デカいスマホ、そして厚みのあるデジカメの3点セットがバッグの中で
嵩張ってしまい、今持ってるカバンだとどれも容量オーバーになってしまうの。
んで出かけるたびにいちいち化粧ポーチを小さいのに入れ替えたりして、面倒で。
これならちょうどいい大きさだし色違いで同じの買おうかな~、けどまてよ、まったく同じのは
母と一緒にお出かけした時にちょっと恥ずかしいかなあ…と
購入したお店でほかのを色々物色してたら…
同じシリーズでメッシュタイプ見っけ

これいいじゃん~~!!(´。✪ω✪。`)

母に送ったタイプよりちょっと若々しい感じなのもイイ!(笑)

ってことで在庫もアリだったんで早速ポチりました♪
色はシャンパンに。顔周りにゴールド系はNGな分、ポーチ、財布等の小物はとことんシャンパンカラーで統一(笑)
1426957347165.jpg

メッシュな分、お値段はアップしますが…(;・∀・)それでも3.800円だよ!やすっ!
1426957406570.jpg


仕切りがついてます。小さい物を分けて入れられるから有り難い。
DSC_0421.jpg


これはバッグの底。幅が広いでしょ。マチもたっぷりあるよ。
DSC_0420.jpg

届いて以来お気に入りでガンガン普段使いに使ってます
出かける度にカバンのサイズに合わせて持ち物減らしたりする手間もなくなったし、
たっぷり入るし、ダメになったらすぐまた買い換えればいいしで気がラク~。

あ、唯一ちょっとな~と感じたのがレビューでも指摘されてたんだけど、持ち手がすっごく太いの。
ガッシリしてるから肩にかけた時に感触がゴツいし、重い~(;´∀`)
もうちょっと持ち手がスリムになったら言う事なしです・゜゚・*:.。

次はシャイニークリームが欲しいな(∩´∀`∩)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

