

今年も逢えたね2015

桜の蕾がやっと綻び出した3月下旬。
夏日みたいに暑い日があったせいでしょうかね、ナント、ヤモリさんがもう出現しました!
例年、大体4月中旬くらいから現れるんだけどね~~今年は速いなあ(;・∀・)

去年の記事

アメショたんの体調がちょっと芳しくない時だったので、おかんが抱っこして
窓際まで連れて行ってアメショたんに「ほらほら」と教えてあげました(笑)

アメショたん、窓の上の方見て!ヤモさんだよ(*´∀`)
DSC03644.jpg

続きます





気づいた、気づいた(* ̄m ̄)プププ
DSC03648.jpg


DSC03646.jpg


DSC03654.jpg


DSC03652.jpg
結構容赦無いアメショたん(笑)


DSC03649.jpg


DSC03655.jpg

まだ1匹しか見てないけど、もうちょっと気温が上がったらもっと増えると思います(笑)



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

