スポンサーサイト


S&B食品 プレミアムゴールデンカレー・ゴールデンカレー

ずーーーーっとモラタメさんで応募してなかったんだけど(1年近く?)
この前「あ、そういえば」と思いついて久しぶりに応募してみたら当選しました\(^o^)/

S&B食品 プレミアムゴールデンカレーとゴールデンカレーの2種です。
どちらも「中辛」。
DSC03702.jpg

どっちを作るかとなったらやっぱりこっちから…!
DSC03703.jpg
もうパッケージからして美味しそう(* ̄m ̄)プププ

箱に書いてある作り方としては、『ジャガイモは入れない』だったんだけど…
うちは祖母がいてちょっとでも食べやすい、あまり辛くないほうが良いかなと思い、
あえてジャガイモ入れて作りました(;´∀`)
甘みが出るようにたまねぎもたっぷり入れた。

わたし個人は、ジャガイモ入れないカレーの方が好きなんだけどね
(※特にこれから暖かくなってくると、ウェルシュ菌が増殖しやすいから
ジャガは入れないほうが良さそうだけど)

ルーもなんかオシャレなパッケージ(笑)
DSC03704.jpg

香りが素晴らしく良い(∩´∀`∩)
街のカレー屋さんの店先から漂ってくる、あのいい香りがします。
DSC_0334_20150331204725502.jpg

食べた感想は…

さすがっ! すごいスパイシーです!! Σ(゚Д゚)

わたしはむっちゃ好みの味で美味しく頂けましたが、母と祖母にはちょっと辛すぎたみたい…(笑)
仕上げにトンカツソース足したりして甘めにしたんだけど、それでも口の中に広がる香辛料が
キツかったらしく食べれずに残してたわ(;・∀・)アハハ

ナントこのシリーズは中辛のみしか販売してないみたいなの。
なので今度はゴールデンカレーの方の甘口を買おうと思います(笑)

今なら公式サイトでサンプリングキャンペーンやってるみたいだから
良かったら応募してみてね( ‘-^ )b

ご馳走様でした・゜゚・*:.。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

