スポンサーサイト


クリーム玄米ブラン

当たるときは続けて当選するいう不思議…(笑)
引き続きモラタメさんで頂いた、クリーム玄米ブランをお試ししました。

グラノーラ&アサイー
グラノーラ&レモン
ブルーベリー
クリームチーズ
カカオ

のうち、1つ好きな味を選ぶことが出来るのですが…。
実はわたし、以前コンビニでクリームチーズを食べたことがあってそれはちょっと
物足りなかったのを覚えてる(;・∀・)甘さがなくて、期待したのと違ってたの(笑)

これは甘めのフレーバーの方が断然美味しいのではなかろうか…と思い、今回わたしが
選んだのはこちらです!

グラノーラ&レモン
DSC03641.jpg

2枚入ってるんだけど、意外とこれお腹に溜まります(笑)
朝ごはんならこれとコーヒーでもう十分って感じ。
DSC_3095.jpg


DSC_3096.jpg
爽やかなレモン味のクリームが美味しいぃぃ~(∩´∀`∩)
レモンタルトとか好きな方はハマる味だと思うな~(笑)
ちょっと小腹空いたな~って時なんかにもピッタリ。
この次コンビニで見かけたらこっちをリピします!(笑)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

