スポンサーサイト


昨日から


前脚のびっこの方は嘘みたいに良くなりました。
完全に治った訳ではなく、多少不自然さはあるけど下の記事の動画
みたいに肩が揺れるほど…では
ない感じ。
スタスタって、スムーズに歩いてます(´;▽;`)嬉しい
念の為階段を登る時は抱っこして運んでます。いつまた悪くなるか分からないし。


昨日からカリカリをほとんど口にしてくれなくなり、
ペースト状のご飯だけで何とかしのいでる状態です。
もしかして腎臓の方が悪くなってるのかもしれないし、今週通院予定なんで
血液検査をお願いしようと思ってます。



スポンサーサイト

Comment

No title
tawamama #- - URL
2015/04/15 (Wed) 02:14

びっこは快方に向かっている?
動画見て、「ぎゃ~、あめしょたーん」(´;ω;`)ウッ
って感じだったから、ほっとしたよ~。
うちの兄ニャンも昨年位から足には不安が出てきていたから
もう、気持ちわかる、わかる。

最近の兄ニャンはドライとウェットを並べておくと、ウェットを食べている。
以前は余り食べなかったんだけど、ウェットの方がお腹が痛くないとか
あるのかも知れない。
飼い主としては体重維持の為にもドライも食べて貰いたいけど、
仕方ないよね。食べれるものを食べてもらわないとね。
貧血があるみたいだから(歯茎真っ白)できれば強制給餌したいんだけど、
嘔吐するのが恐くて出来ないよ~(´;ω;`)
妹ニャンは栄養補給の強制給餌で元気になったりしたから、兄ニャンにも与えたいんだけどね~
何せ、「びびり」だから・・・・嫌な事されると嘔吐に繋がるのよ~ああ、悩ましい。

ビタミン情報ありがとう~今週、診察だから聞いてきます~。
一番いいのは、いつも病院で打っている薬くれると良いんだけどな~(笑
なんか赤い液。
補液の時に同時に注入するんだけど、自宅でも出来ると思うんだよね。
それを病院で打つと、帰りの車の中でゴソゴソ動いて落ち着きがなくなるの。
だから何かしら効いてると思う。造血の為にも良いし。

アメショたんも頑張れ!!

お互い何も無い・・・・って事は難しいのかも知れないけれど、
次に繋がる結果が出ると良いね!

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2015/04/18 (Sat) 11:25

足、よくなってきてよかったね(^-^)
私もうれしいよ。
ここからなでなで100回します~。

No title
nekoshashin #8nia95QE - URL
2015/04/19 (Sun) 04:13

tawamamaさん
今のところ、完全に普通に歩けてます!アメショたんすごい!!
たまにヒョコヒョコ…て感じになるから「ひえぇぇぇ~((((;゚Д゚)))))))」てなるけど。

後ろ足はずっと前からビッコ気味だったんで、もしかして長年それを庇って
歩いたりジャンプしたりしていて前足に負担がきたのかもしれない・・・?
とふと思ってね、とにかく部屋の中に段差や足場をたくさん作ってあげて
少しでも関節に負担がこないよう工夫してます。

そうそう、カリカリ食べて欲しいんだよね~~~~( ;∀;)
でも全然食べてくんないからペーストご飯ばっかだよ。
それを食べてくれるだけでも有り難いんだけどさ。。
a/dとかも食べさせたいんだけど、高カロリー食は、今せっかくウンチが固まってきて
下痢が改善してるのにまた逆戻りになるリスクは取れないし。悩ましい。
兄ニャンもさ、せっかく苦心してあげても吐いちゃうんなら怖いよね…気持ち分かるよ。
食べ物のことではほんと苦労するよね。。はぁ…。
10日前に撮った携帯の写真と比べても「アメショたんここ数日ですごく痩せたなあ」と
思うのよ(´・ω・`) やつれてる感じがして、怖いの。

>一番いいのは、いつも病院で打っている薬くれると良いんだけどな~(笑
>なんか赤い液。

数日前の診察時に輸液点滴久しぶりにしてもらったんだけど
その赤いやつも入れてたわ!あれビタミンだったんだね~~!
今回なぜか検査結果が届くのがすごく遅くて(ラボが混んでるのか?)
まだ結果が分かんないのでモヤモヤしてます(ノД`)

兄ニャンも頑張れ!!!

No title
nekoshashin #8nia95QE - URL
2015/04/19 (Sun) 04:14

azusaさん
ぷーちんナデナデ100回したげてね(*´ω`*)

足は今のところは大丈夫です。
ありがとう。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

