スポンサーサイト


数日前に診察予定だったんで行ってきました。

続きます


今回は血液検査と、軽めの輸液点滴もお願いしました。
アメショたんが元気ないし、ご飯もあまり食べなくてバテてきてるのが分かったので。>点滴

んで、どうせ膵臓の数値は振り切ってて悪いのは分かりきってたし、
今チェックしたかったのは腎臓の数値なんで、わたし的には血液検査は院内のやつで
十分だったんだけど、ビッコの件以来、アメショたんの体調がガクッと悪くなってるせいか
「外注にしましょう」と先生が…。 (´゚д゚`)エー

先生が残った血で院内チェックもしたらしく「やっぱりリパーゼの数値が良くないね」と。
前回の検査ではやや改善してたけど、今回また悪くなってると。
ああそうですか…やっぱりなと今更驚きもしませんよ、ええ (ノД`)
むしろアメショたんのこの状態で改善してたらビックリだわ(笑)

で、「腎臓のほうはどうでしたか」て尋ねたら、それは外注の方で診てもらうから
調べてないと。

いやいやいやいや、診ろよ!!!Σ(゚Д゚) (おかん心の声)

ま…まあ…仮に数値が悪かったにしろ、どっちみちいま輸液点滴してもらってるから、
処置としては一緒だからいいのか…?

いややっぱよくないわ…すげー気になるじゃん (心の声ブツブツ)


という、何だかモヤモヤした診察でした(;・∀・)
かかりつけ医からしたら気になるのはまずリンパ腫と膵炎の数値>腎臓 なんだろうね。

普段、外注の検査結果は早ければ翌日病院宛にメールで速報値が届き、
普通の検査結果も大体翌々日以降には返ってくるので、中一日置いて夜に病院に
尋ねに行ったら…まだ出てなかった(´・ω・`)ショボーン

明日(土曜)には届くはず、と言われて昨日の夕方に病院へ電話で確認したら
まだ出てないのでラボに問い合わせ中だと…


結果が気になる時に限って、何で遅いんじゃああぁぁぁぁぁ!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン

んもーだから院内の検査で良かったのにーーー(´Д⊂グスン
モヤモヤしたまま週末挟みたくなかったのにーーー。

1429384756601.jpg
診察待ちしてた時のアメショたんです。

スポンサーサイト

Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2015/04/19 (Sun) 12:02

外注は正確だからもう少し我慢して待って。。。。
ぷー、外注だと数値が低くなっててやっぱ違うな、って思った。

nekoshashin #- - URL
2015/04/19 (Sun) 19:16

azusaさん
普段は別に構わないけど、何でこんなに心配してる時に限って
モタモタしてんの?ってラボにすごく腹が立つ。
こんなに手間かかってるのって、外注検査をお願いしてきて
2年だけど初めてじゃないかしら…(ノД`)

明日にはいくらなんでも結果が出てると思うんで
行ってきます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

