

アメショたん

これは昨日のアメショたん。1階に遊びに行こうと誘ってます(*´ω`*)
R_1429357725157.jpg

うんうん、遊びに行こうね
R_1429357707464.jpg


で、これは今日のアメショたん。同じようなショットだけど(笑)
お顔がだいぶキリッとしてきて、元気になってきました。
今朝は超久しぶりに!!2週間ぶりくらいかな? わたしの枕元に来て、ご飯の催促で
起こしてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。 うれしいわあ。
R_DSC04658.jpg

うんうん、下に行こうね~(*´∇`*)
R_DSC04660.jpg

ちなみにこれは先々週、一番具合が悪かった頃(ビッコ引いてた時)のアメショたん。
1429384782177.jpg
お顔もやつれていて、一気に老けて見えるよね(´Д⊂グスン 老猫って感じだわ。。
どうなることかと思ったけど、何とか持ち直してくれほんとに良かった…


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

