

アメショたんの誕プレ

アメショたんのお誕生日のプレゼントは…
新しいベッドにしました
色々悩んだんだけど、やっぱり一番使ってくれる頻度が高いもんね~。。
真っ白で、フワモコの可愛いのを発見したので「これだー!」と即ポチ(笑)
白いベッドって…もしかして買うの初めてかもしれません(*´∇`*)

両面リバーシブルになってる点もいいなあと思って。
これから暑くなってきたらサラサラ面を使えば良いもんね。
R_DSC_3871.jpg


続きます




ひっくれ返せば外側も中身のクッションも両面使える。
R_DSC_3873.jpg


R_DSC_3872.jpg

注文して4月頭にはすぐ届きました。
で、お誕生日の20日まで寝かそうかどうか迷ったんだけど、待ってる間にもどんどん気温が
上がってきて暑くなりそうだったから、少しでも涼しいうちに使ってほしいな~って思って
プレゼントだけ2週間近く早く渡すことに(笑)

早速設置。周りをこっぽり包んでくれるし大きさもゆとりがあるから
伸び伸びと寝てくれそう(*´ω`*)
R_DSC_3878.jpg

これが今まで使ってたタイプね。
これもすごく気に入ってくれてたから、お洗濯して大事に仕舞いました。
R_DSC02993.jpg

設置したら数秒で、迷うこと無くIN
去年のリベンジだぜええぇぇぇぇ~~\(^o^)/ヤッター
R_DSC_3889.jpg
※体調崩す前のアメショたんだから、お顔が元気(´・ω・`)


「ええ感じやでぇ~」

R_DSC_3887.jpg
イヤーンそうでしょそうでしょ、寝心地フワフワでいいよね╭( ・ㅂ・)وㅂ・)و ㅂ・)و ̑̑ グッ !


R_DSC_3886.jpg
「ありがと~」
どういたしまして~ 可愛い寝姿いっぱい見せてね。

これは割と最近の画像かな?(*´∇`*)
R_DSC_3906.jpg


これは首が変な感じになってる(笑)痛くないのだろうか…
1429621356207.jpg


前から見たところ。
1429621342003.jpg


気に入ってくれて何よりです(* ̄m ̄)フ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

