スポンサーサイト


ランチ

3月半ばの話になるけど、お友達とランチへ。

最近個人的にもお気に入りでよく再訪してるイタリアン(*´∇`*)
R_DSC_0125.jpg


続きます

1780円だったかな、のランチコース。
小さいスープ。
R_DSC_0126.jpg


塩味の揚げパンとフォカッチャ。おかわり自由です。
R_DSC_0127.jpg


前菜。
R_DSC_0128.jpg


菜の花とベーコンのオイルベースのパスタ。
R_DSC_0130.jpg


友達のショートパスタ。
R_DSC_0131.jpg
味見させて貰ったらすごく美味しかった!今度はコレ食べたい(笑)

デザートに飲み物が付きます。
R_DSC_0132.jpg

このお友達っていうのがかかりつけ医のところで長年スタッフやってた人で、
今は病院は辞めちゃったんだけど、有り難いことにプライベートでご縁が続いてます。
ちょうどアメショたんの下痢がなかなか治らず、わたしも帯状疱疹にかかったりして
精神的に少し参ってた時だったんで色々話を聞いてもらってすごくスッキリしました


ランチは相変わらずとても満足度の高い内容でした。
口の肥えてる友達だったからドキドキしたけどとても喜んでもらえてホッとした
奥さんの接客も素晴らしくて、素敵なお店です。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

