

かじるアメショたん 2

かじるアメショたん1の続き(?)

この後にアメショたんの具合がとても悪くなってしまい、アップする気も
失せてしまった記事です(´・ω・`)
(この翌日くらいからビッコがひどくなったの)

タイムラグありすぎるけど、お蔵入りするのも勿体無いのでアップしますね。


玄関に飾ってある母の八重桜(?)をお花見に来たアメショたん。
DSC03997_20150429072246eb8.jpg

続きます


お花見に来たというよりは…
DSC03998_201504290722452af.jpg

食べに来たって感じかしら(笑)
DSC03999_20150429072243188.jpg
コラコラ、食べちゃダメ(●`ε´●)

枝をパクッと齧ったせいでバイーンと大きく揺れたせいか、花がポロッと一つ堕ちてしまいました(;・∀・)ヤバイ
DSC04013_20150429072255e36.jpg


DSC04020_201504290722483d4.jpg


DSC04030.jpg
反省の色がまったくないアメショたんなのであった(; ・`д・´)



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

