

こどもの日

こどもの日は黒白ちゃんの誕生日(推定)です。

もし今も元気で生きていてくれたら、今日で13才になってたのかな?
立派なおじいちゃん猫だね~(*´∀`)

これは2009年頃の写真ですが、何枚か思い出を振り返ってみました。
黒白ちゃんは7才、アメショたんは10才。
DSC01187_201505052253039b8.jpg


DSC00557_201505052252576c5.jpg


DSC01069_20150505225300b67.jpg


DSC01311_20150505225312cee.jpg


DSC03854_20120505152829_201505052253166f9.jpg
やっぱりこの画像好きだわ~(* ̄m ̄)プププ~可愛すぎる
変な話だけど、黒白ちゃんは今でもたまに、アメショたんのトイレを使いに
遊びに来ることがあるんですよ(笑)
あちらのおトイレは気に喰わないのかな~?(笑)

あと、すごくビックリしたのがアメショたん、お顔が全然違うΣ(゚Д゚)
どなた様?って感じ…( ゚д゚)ポカーン

DSC01848.jpg
り、り、凛々しい~~!!!オス猫って感じがする!(笑)


DSC01030_20150505225259bd9.jpg
まあ6年も前なんで若々しいのは勿論ですが…顔つきがこう、キツめというか…(笑)
今はすっかり甘々の優し~い顔つきになっちゃって、その差に驚きます(;´∀`)


Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2015/05/06 (Wed) 12:07

あ、昨日は黒白ちゃんの昔の写真見てたんだよ(^-^)
かわいいね♪

アメショたんのりりしいの、珍しい(^^;)
いつもは女の子の愛らしさ満載なのにね。

No title
nekoshashin #8nia95QE - URL
2015/05/07 (Thu) 02:46

azusaさん
黒白ちゃんの写真見てくれてたんだね、ありがとう(*´∇`*)

昔のアメショたんの写真見てたらほんとに顔つきが違ってて
「目尻キリリッ」て感じなんだよ~(笑)
面白いね。
PS. ちょっとまた後でgmailのほうにメールしますv-5

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

