スポンサーサイト


ご報告

アメショたん、5/31の朝、虹の橋を渡りました。


アメショたんを近々見送ることになるかもしれないというある程度の覚悟は、
もう随分前から少しずつ、心の何処かにありました。
最期まで看取る覚悟もできていました。
でもまさかこんなに早く、こんな報告をすることになるなんて
自分でも思っていませんでした。

当初は、アメショたんがすごく苦しんだ最期だったせいもあり、
アメショたんがやっとつらい苦しみから解放されて本当に良かった、という
安堵の気持ちのほうが大きかった。
そのおかげかアメショたんの死というものを割と冷静に受け止める事も出来ていましたが
やっぱり少しずつ時間が経つに連れて、部屋の中に、側にいつもの気配がないのが
想像以上に辛くて辛くて。
眠ってるみたいなアメショたんの亡骸を眺めて、アメショたん一体どこに行っちゃったんだろう、って。
何で目を覚まして起きてくれないのかな、とか。
ぽっかり心に穴が開いたみたいです。

スポンサーサイト

Comment

No title
rayray #- - URL
2015/06/01 (Mon) 18:21

ショックです・・・
涙が止まらないよ~

でもやっと苦しみから解放されたんだね。
アメショたんは本当によくがんばったものね。
ほんとにえらかったね~

虹の橋を渡って、もう黒白ちゃんには会えたかな?
これからもずっとふたりでおかんを見守ってあげてね。

No title
#snujudlg - URL
2015/06/01 (Mon) 22:25

うそ~
信じられへんわ。
でも苦しみから解放されてアメショちゃんも楽になったんよね。
よう頑張ったもんね。

白黒ちゃんと再会してるかな~
これからは二人でおかんのこと見守ってあげてね。

また思い出話ししようね。
きっと泣いてしまうと思うけど…。

No title
tawamama #- - URL
2015/06/02 (Tue) 01:01

アメショたん。
アメショたんファンとしては新参者だけど、本当にアメショたんが大好きです。
だから、とてもとても悲しい。
母ニャンを失って、あまりの悲しみに親戚探しをしたのが切っ掛けでしたね。
アメショたんの、きゃわわな可愛い姿を見ると本当に癒されました。

アメショたんの事を会社でも「可愛いニャンがいるんだよ~」と教えていたので
アメショたんの訃報を聞いて、泣いている子もいたよ。
こんなにも多くの人を魅了しておいて、急に旅立ってしまうなんて・・・

でも、アメショたんも頑張ったんだよね。
おかんさんと二人三脚で頑張ったんだよね。
偉かったね。

黒白ちゃんに会えたかな?是非、妹ニャンとも会って欲しいな
あのね、妹ニャンは黒白ちゃんと同じタイプで、寝ているところに
ぐいぐい来る子です。
兄ニャンもいつも妹ニャンにぐいぐいされて、逃げていました。
アメショたん、黒白ちゃんと妹ニャンにぐいぐいされても逃げないでね。
たまに一緒に寝るのも、いいもんだよ。
(黒白ちゃんと、妹ニャンだったら、憧れの猫団子になれるのかな?)

ありがとうアメショたん。
これからも、大好きだよ。

nekoshashin #- - URL
2015/06/19 (Fri) 00:00

皆さんへ
今までアメショたんを見守ってくださって
ありがとうございました m(_ _)m

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

