

生後5ヶ月くらいのアメショたん

旧ブログのほうでも何度かUPしたことあるけど、
手持ちにある画像の中で一番幼いアメショたんの写真です。
これは結構覚えてるんだけど、1階のリビングにおろして遊ばしてあげてた時に撮ったの。
うちに来てまだ間もない頃に写ルンですで撮りました。

イタズラっこって感じで、かわゆいわあ~(✿´∀`✿)
blog_import_5586b7e4acacb.jpg
そうです、我が家に迎えた頃にはアメショたん、もうこんなに大きく育ってたのです。


上の画像と首輪が同じだから、この写真も同じ時に撮ったのかな。
blog_import_5586b7e3ae3f2.jpg
このアメショたんの表情は、今のアメショたんの面影があるね(笑)


Comment

No title
tawamama #- - URL
2015/07/10 (Fri) 02:22

「ニャハハ」って顔だね~
子猫の頃って こういう表情するよねっ!
もう、色んな事に興味シンシンって感じ~っ

二枚目は まさに少年の顔だね~っ。
この頃はツンデレ?それともデレデレ?

アメショたんって、5ヶ月頃に来たの~?
旧ブログって まだ残っているの?あったら見たいわ~っ

運命の出会いを知らない・・・・(´;ω;`)ウッ
良かったら教えて欲しいな~っ。

nekoshashin #8nia95QE - URL
2015/07/10 (Fri) 19:09

tawamamaさん
そう、アメショたんの子猫時代を知らないの(´・ω・`)

うーん、ツンデレというかね、、、
ブースでの狭い生活からやっと解放されて、この頃は「遅れてきた幼少期」
みたいな感じで未知の世界にひたすら興味津々でヤンチャだったから、
飼い主の存在は後回しって感じだったかな~?(^_^;)

どこかにアメショたんとの出会いを詳しく綴った記事を確かに書いてたはず
なんだけど、検索に引っかからない…(汗)
改めて書いてるので上手くまとまったらまたアップします(✿´∀`✿)

No title
tawamama #- - URL
2015/07/10 (Fri) 20:37

そっか~長いブース住まいだったのね(´Д`。)グスン
あの、アメショたんがヤンチャだったんだ~
ぽわわわ~ん ってしてたのかと思った。

(。・ω・。)ノはーい♪
気長に待ってるから、まとまったらUPして下さい~

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2015/07/11 (Sat) 22:12

ほんと好奇心いっぱいのいたずたっ子って感じですね~~♪
これをそのままカリカリのパックの上にプリントしてほしい~♪

No title
nekoshashin #8nia95QE - URL
2015/07/12 (Sun) 02:48

azusaさん
子猫ならではの表情って感じで
確かにキャットフードのパッケージとかに載ってそうだよね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

