

四十九日

 昨日で四十九日が過ぎました。
節目節目でアメショたんが夢に出てきたり、忌明けとなる昨日は深夜にPCしてたら
チリン、と小さく首輪と同じ鈴の音が聞こえてビックリして振り返ってしまいました。
アメショたんが「一緒にいるよ」と教えてくれたのかなあ、、などと(´;ω;`)ブワッ
いつもよりちょっと豪華にシーバカリカリやちゅ~るをお供えしました。

sketch-1435834874121~2


sketch-1435834836262~2


これはまだ少年の頃。半年くらいかな??
CI53fhwUEAABFtB.jpg


これは画像が大きいのでサムネイル表示しています。クリックすると拡大します。
DSC_4674.jpg

Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2015/07/19 (Sun) 18:42

なんて愛らしいんでしょ♪
やっぱ女の子にみえちゃうなーー(^^;;
49日か。。。速いね。。。まだまだおかんのそばにいると思うよ。

No title
rayray #- - URL
2015/07/21 (Tue) 14:57

きゃ~~らぶりぃ~♡
なんて可愛らしいんでしょう♪
うんうん、アメショたんはいつでもおかんの近くにいるよ。
鈴の音を鳴らして教えてくれたんだね。やっぱりいい子だね~

Re: No title
nekoshashin #- - URL
2015/07/25 (Sat) 01:05

azusaさん
うん…黒白ちゃんの時ほどそばにいる気配は感じないんだけど
たまーに、ふっと不思議なことがあるよ。
後は、もっと夢に出てきてほしいなあと思ったり(^_^;)

Re: No title
nekoshashin #- - URL
2015/07/25 (Sat) 01:09

rayrayさん
うん、お骨の側に今までアメショたんが使ってた首輪を並べて供えてるんだけど
扇風機も回してないのにそのあたりからチリンって鈴の音がしたのよね。。
ビックリしちゃったよ~( ;∀;)
でも嬉しかったな~( ;∀;) ←また泣く

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

