スポンサーサイト


コストコへ

※前の記事の続きです。

ランチを済ませた後は神戸垂水のコストコへ!\(^o^)/
ワタクシ、実は初コストコでした。
というか神戸垂水にコストコが出来てたなんて知りませんでした…(笑)
いつのまに?Σ(゚Д゚)

当たり前だけどまあとにかく容量がデカい、多い。買いたいものがあっても
「いやこんなにたくさん要らないですし…普通の量のものを売って下さい」て感じで
まったく食指が伸びませんでした(笑)

多い分、お値段も高いからね~(^_^;) それなら普通のスーパーで買いますって感じで。
R_DSC_4722.jpg

ここは家族がそれなりに多くて、たくさん食べて、ストックが好きな家族向きかなあと思いました。
R_DSC_4721.jpg
平日だからガラガラ(笑)


続きます


それでも折角来たのに何にも買わないのもアレだし…で、無難にお菓子など。

R_2015-072.jpg

枕ですか?ってくらい、デカいです(笑)
R_2015-07.jpg

コストコプロの友達のアドバイスで、これがウマイと聞いて購入。
確かに美味しかった!外国のチョコの割にイケる!
R_DSC_4735.jpg

戦利品はこれだけ(笑) それでも計4000円くらいでした。1個1個が高いからな~(^^ゞ
R_DSC_4734.jpg

これ、ちょっと欲しいな~て心が揺れました。PENのレンズキット。
R_DSC_4726.jpg
でもこんなカメラ買っても、もうわたしの愛らしい被写体さんはいないし…(´;ω;`)ブワッ
景色とメシくらいしか撮るものないしな…。
そう思ったら一気に物欲が消えました。良かった(?)

他のコストコ行ったことないけど、垂水は少し規模が小さめなのかな~?
海外製の芳香剤とか探してみたけどほんの少ししか置いてなくて残念だった。
スポンサーサイト

Comment

No title
azusa #TSYj0gnw - URL
2015/08/09 (Sun) 13:44

コストコってアメリカ系のスーパー?
お菓子のサイズ、半端ないね。アメリカに肥満の人が多いのもうなずけるね。

No title
tawamama #- - URL
2015/08/11 (Tue) 19:43

>でもこんなカメラ買っても、もうわたしの愛らしい被写体さんはいないし…(´;ω;`)ブワッ

ああっ、な、なんて悲しい言葉・・・・・。つ、辛い~

私も今まで・・・・

心臓病分かった→ビデオカメラ購入(ああ、ビデオカメラって子供がいる人だけが購入するものと思っていた・・・けど購入 笑)
腕が悪いのにもっと可愛い写真をと思い→デジイチ購入
妹ニャン血栓→もっと性能の良いビデオカメラ購入

最近あんまり撮影してない・・・・(ついスマホで)
ちゃんと撮ろう・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

Re: No title
nekoshashin #- - URL
2015/08/13 (Thu) 02:18

azusaさん
そうそう、ウォルマートとかと同じでアメリカの企業みたい。
アイスクリームのサイズとか見てたら納得だよね(笑)

Re: No title
nekoshashin #- - URL
2015/08/13 (Thu) 02:49

tawamamaさん

> 心臓病分かった→ビデオカメラ購入(ああ、ビデオカメラって子供がいる人だけが購入するものと思っていた・・・けど購入 笑)
> 腕が悪いのにもっと可愛い写真をと思い→デジイチ購入
> 妹ニャン血栓→もっと性能の良いビデオカメラ購入

わかるわかる。
何かある度に買っちゃうよね( ;∀;)

リンパ腫が分かってそう先が長くないかもしれないっていう時に
猫友さんに「今のうちに元気で可愛い姿をいっぱい写真に収めてあげて
ください」て言われてデジカメを新調したし、
去年の夏にRX100を新調したのも、アメショたんの体重がどんどん落ち始めて
ちょっと嫌な予感がしてたから…っていうのがある。
今そのRX100は高価な置物と化してます。
アメショたん亡くなってから数枚しか撮影してない…。

折角デジイチあるんだったら兄ニャンいっぱい撮ってあげてね!
あとね、動画も。
ご飯食べたり、その辺を散歩してトコトコ歩いてるごく普通のアメショたんの
日常動画をもっとたくさん残しておけば良かったと今後悔してます(´・ω・`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

