スポンサーサイト


夜お茶

カフェでお茶。

R_DSC_4732.jpg


R_DSC_4730.jpg


R_DSC_4729.jpg


R_DSC_4728.jpg

前にいた愛想が良くて丁寧な店員さんが辞めてしまい、かわりに女の子が
ホール係やってたんだけど、ちょっとその子の口の聞き方が今一つヘタクソでね~(^_^;)
言いたいことは分かるんだけど、聞き様によっては客側が「んっ?」と不快に
なるような危うい感じ。もっと上手く説明できないかなあ?
要約すると「食事じゃないならなるべく早めに出てってね」と言いたいらしい。
日頃からコーヒーをウリにしてるお店ならコーヒーだけ目当てに来る客だって
珍しくないでしょ。
午後8時過ぎだぞ? 食事の後の流れで来る客だっているだろうに。。

私達はお茶目あてで、最初から長居するつもりはなかったんで「アーハイハイ」と
聞き流したけど、これ絶対怒るお客さんもいると思うなあ。。
店内ガラッガラだったにもかかわらず、全然落ち着かなくてさっさと飲んで食べて
15分くらいで店を出ました。
コーヒー美味しいし、たま~に行きたくなるお店だったけど
これでもう行かないな(´・ω・`)

居心地悪くて、お友達をここに誘ったことを後悔してしまったわ。。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

