

アルミバンパー

鉛筆やらケータイやらをすぐにツルッと手から滑り落としてしまうクセのある
おかんは、これまでスマホには断然シリコンカバー1択でした。
(そのお陰で1年スマホ使ってきてまだ一度も!落としてない!えらい!)
ただ、そろそろ外面デザインにも飽きてきた…でも手帳タイプはかさばるし何かイヤ。

R_DSC05883.jpg
アルミバンパー装着してみました。
思ってた以上にシンプルでカッコ良い 満足満足。
ガジェット系には何故か可愛いのよりシンプル、機能的、カッコいいのを求めてしまうクセが(笑)


背面が裸になる分、指紋がつくのがちょっと気になるけど、保護フィルムをつけたので
ギリギリ許容範囲かな~(^_^;)
後は滑って落とさないように気をつけなければ。

R_DSC05844.jpg

しかし最大の盲点は、バンパーつけたことによりau純正マグネット充電スタンドが
使えなくなったことです(´・ω・`)
仕方ないのでマグネットケーブル買ったけど、急速充電じゃないみたいで時間かかる…

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

