スポンサーサイト


和食屋さんで

女だけの親戚で集まってお食事会。

土瓶蒸し 他
R_DSC_4837.jpg

おそうめんを焼き海苔で巻いてある
R_DSC_4838.jpg
これどうやって作ったんだろー?謎…

わたしはシーフードNGなんで特別に赤身和牛ステーキを・・・
R_DSC_4839.jpg

すっごく美味しいんだけどね、このメニュー食べると毎回お腹が下るの(´・ω・`)
R_DSC_4841.jpg
何回か食べてみてそうなったから、絶対ここのお肉が合わないんだと思う!
今回で確信した(笑)

だし巻きの明太子入ってるやつ
R_DSC_4842.jpg


R_DSC_4843.jpg
他の皆さんは天ぷらに、あとお刺身とか食べてた。
いいなあ…(・д・)ジーッ


R_DSC_4844.jpg
アレルギー出るだけで決して嫌いな訳じゃないので和食屋はつらい。。
あとはデザートとコーヒーが゛出ました(*´∇`*)

わたし含めて7月生まれが3人被ってるんで、そのお祝いの席でした・゜゚・*:.。
しかし姪っ子は可愛いわーマジで。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

