

久しぶりに

三田市で友人と映画を見た帰りに、ン年ぶりに懐かしいお店を訪問。

ポコポコペペさん。

R_DSC05768.jpg
まずはパリパリサラダ。


トマトソースとベーコンのパスタ
R_DSC05772.jpg


エビのオイルベースパスタ(もちろんお薬飲んで食べたよ!)
R_DSC05771.jpg


でも念の為にエビ2個だけ残しました(^^ゞ ホントは全部食べたかった…
R_DSC05773.jpg


R_DSC05774.jpg


R_DSC05776.jpg

あとはコーヒーでシメ。
このお店、長い間ご無沙汰していてかれこれ5~6年ぶりくらいの訪問だったでしょうか(笑)
一時期はここでご飯→近くのマイカルでレイトショー観て帰るってパターンが出来上がってて、
ほぼ月2ペースで通ってたよ(^^ゞ

お店も、お店の奥さんもちっとも変わりなくて、お料理も相変わらず美味しかったです。
もう昔からこのシンプルなエビのパスタが好きで好きで…ここに来たらほとんど
これしか食べてなかったという(笑)

市内にピッツァ専門店、アウトレットのすぐ近くにはハンバーグ専門店も出店してるみたいで
凄いなあ。
今度はそっちへ行ってみたいです(*´∇`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

